2011.09.21 Wednesday


0


    2011.07.03 Sunday

    ガチのクラン戦したいおー・・・[壁]-;)

    0
       というわけで、1週間以上ガチのクラン戦やってません・・・・。
      サブ垢作ってGibsonっていうクランで遊んでるんですけどね〜^^

      まぁ今のクランのマスターがレポートで忙しいらしいんですが、
      さすがにこれはつまらんです。。。
      けどあとちょっとで終わるらしいけどもさすがになー・・・。

      なので前々からクラン変えようか迷っていて、
      どうせならランカークランとかにでも入れたらな〜
      という淡い期待を持ちつつ探しててガチ・ムチ・ウッホとかいいかも!
      とか思っていた矢先に爆破部屋で「ガチムチ勧誘部屋!」なる部屋が
      あったので「これは!」と思ってやったら
      たまたま勧誘されてしまいました!!w
      あとyohanさんとアベリーヌことアベさんとお友達になりますた^p^

      いやぁ、どうしよう。。。
      これは運命ですか?
      ガチムチに行けという神のお告げ?
      あー。。。どうしよう。。今のクランも十分面白いけどクラン戦やらないなら
      つまらんし・・・。
      しかもそれが原因で結構人減ってるしー;;

      んーサブ垢入れといて貰おうかな・・・。でもそれだと武器ないし
      迷惑かけちゃうかな・・・・。


      とまぁこんな感じで今悩んでます。
      今考えてるのは、そういえばサブ垢にFGがあったので、
      そのアカウントをLas camasに入れてもらって
      メインをガチムチに入れてもらって、
      そんでサブ垢の入ってたクランに別の垢を入れる!

      これでいこうかな!
      そうすれば毎日クラン戦できるんじゃね?w
      理想的やねー


      あと余談ですが、バイト6連敗になりました^p^
      もう諦めようかともおもってまう^^;




      よろしくお願いします→A.V.A ランキング
      2011.06.12 Sunday

      クラン戦っておもろーい

      0
         やっぱクラン戦は面白いですね〜^^

        というかその前に自分は覚えることが多くてまだまだだなぁとか
        考えながらやってます(´ω`*)

        まぁしばらくはこんな感じが続くかな〜


        そんでもってGWBの経験値100%UPとユーロプラスが消えてしまい
        メッチャ凹んでます・・・。
        大尉まで行きたかったのになー
        現在中尉5なのでもう少しですね^^
        最近はモチベーション高いので、すぐ上がるかな〜
        ていうか経験値うp買っちゃおうかな・・・・。
        けど何かもったいない気もするんですよね^^;
        階級上がってもねー・・・・。

        クラン戦ではSRをやってますが全然当たらないのでメンバーのみなさんに
        迷惑メッチャかけてまう・・・
        もっと練習しなきゃね!!


        よろしくお願いします→A.V.A ランキング
        2011.06.08 Wednesday

        あびゅーず?

        0
          意味 :アビューズ行為とは、不正とされる方法・手段を意図的に利用して経験値、ゲーム内通貨、その他ポイントなどを獲得する行為のこと。これだけだと不正行為全般が該当しそうだが、現在この「アビューズ行為」という用語が主に用いられているFPSのジャンルにおいては、“複数のプレ イヤーが談合して”あるいは“個人が複数のPCを用いることで”複数のキャラクターを操作し、該当行為を行っているプレイヤーに有利になるよう試合の内容 を捏造することが該当するものと思われる。具体例としては、両チームの談合によって一方的または交互にKill・Death数を稼いだり、短時間で終了させる試合を意図的に繰り返して経験値やポイントを大量に獲得することなどが挙げられる。運営によりアビューズ行為に該当すると判断された場合、アカウント永久停止という厳しい措置がとられることも多い。
          (http://www.netgameiroha.net/glossary/abuse参照)

          アビューズ行為というのが名前だけしか知らなかったのでぐぐってきましたー

          まぁ上記のことらしいんですが、自分でAVAの公式を見る限りあまり書いてないんですよねー

          それだからといってやっていい行為ではないですね。

          今回のことはコメントに書いたとおり報告済みらしいので

          クランの一員として以後気をつけたいと思います。


          あ、コメントありがとうございました^^

          批判、中傷でもコメントが久しぶりに来てちょっとうれしかったです(´ω`*)

          2011.06.03 Friday

          New Clan!!!

          0
             昨日Las camasに入れてもらい
            クラン戦に参加させてもらいましたが、メッチャ面白い!w

            MosGにはなかった安心感と緊張感があり、いい刺激になりました!!
            クランのみなさんはかなり名の知れた人たちばかりで
            ヤル気がわいてきましたw
            っていうか多分あの中だと自分が一番下手糞なので技をどんどん
            吸収していきたいですね^^

            まだ新設クランなので連携が難しいですが、攻めの時には勢いがあって
            これまた気持ちいい!久しぶりに気持ちのいい攻めができました(*'▽'*)♪


            私事ですが、実家に帰省するので日曜のよるまでさよーならです。


            というわけで使ってるデバイスのご紹介コーナーですー
            今日はモニタをご紹介!
            まぁFPSが好きな人なら知ってると思うけど、
            BenQのXL2410Tでうー
            120Hzが出ると噂の商品です!
            文句のつけようが無いですねー
            まぁ最高です!
            評価:
            ベンキュージャパン
            ¥ 29,980
            コメント:言うことなしでした^^

            2011.06.03 Friday

            MosGは解散します(長文注意!)

            0
               えーこのたび我がMosGは解散することになりました。

              解散の理由としては、
              ・クラン戦が少ない。
              ・向上心の低い人が多い。
              ・新規加入者はほとんどマスターまかせ
              ・クラン戦もマスターがいないとやらない。
              ・クラン戦ではなくサブ垢を優先する。

              こんな状態が続いたためしょうがなく解散することにしました。

              自分的には本当にMosGというクランを作ってよかったと思っています。
              またリア友が多いクランだったので、ワイワイ楽しくクラン戦ができることが
              とても特徴的でした。
              時にガチで、時にワイワイ。けど勝ちにはこだわる!
              そんなクランでした。

              自分は公式HPでクランの解散を押す時にとてもためらいました。
              MosGにはとても愛着があり、AVA以外でも他ゲーをみんなでやっったり、
              時には相談事に乗ったり・・・。
              メッチャ解散するのは辛かったです。

              自分のもっとうまくなりたいっていう向上心、モチベーションの高さが
              クランのメンバーと釣り合わなかったってのが一番の原因だと思ってます。
              その点では、本当に自分勝手なことをしてしまったなとか、
              色々と悩みました。



              でもやっぱり自分はもっとうまくなりたいです!
              というか、MosGのためにも、クラメンのためにも、自分のためにも、
              もっと上手くなっていかなきゃいけないと思います!

              クラメンのみんな、本当にいままでありがとう!


              余談その1ですが、MosG改め、Mos-Gをサブクラン兼身内クランとして
              作りました。
              また時間が合う時にでもワイワイとクラン戦やろう!

              余談その2ですが、Hermitcrabさんにお願いして
              「Las camas」というクランに入れてもらいました!
              というわけでもっとSR上手くなっていきたいと思います(`・ω・´)

              よろしくおねがいします→ A.V.A ランキング
              2011.05.30 Monday

              クラン戦したあああああああいいいいいい

              0
                 はい。
                タイトルどおりです。
                何か3日続けて3人くらい集ってから、

                俺「CWしませんかー」
                CM1人か2人「いいですよー」
                俺「他に誰かしませんかー」
                他CM「・・・」「今日はヤル気でない」

                なんじゃこりゃ・・・。
                俺としてはできれば毎日とまでいかなくてもメッチャCWしたいのにー
                まぁCM増やせばいいだけの話なんですが、大変なんですよね。
                やったことのある人なら多分共感してくれると思います・・・。

                今日こそCWするぞおおおおお!!!
                よろしくおねがいします→A.V.A ランキング
                2011.05.28 Saturday

                最近思うことー

                0
                   最近MosGもガチクラン化しつつありますが、楽しむ心を忘れちゃいけない!
                  ってCW中にふと思いましたね^^;
                  ガチだと新人さんも入りにくいだろうしねー

                  というかMosGのクラメンのIn率低くて寂しいです。。。
                  どなたか入りませんかねぇ。


                  そんなこんなで自分も本気で上の方目指したいなと思いSR練習中です。
                  目標はsleepのシャカさんですけど程遠いです....(´・ω・`)
                  この前も護衛でシャカさんとやったんですけどボコボコにされましたし;;
                  てなわけで練習中ですがCWが少ないから発揮するとこがなくて困ってます・・・。
                  なので最近どこかのランカークランにでも入れてもらえないかなぁとか
                  考えたりしてますよ。

                  そういえばですけども、友達の所属していたEcologyというクランは
                  ランカークランじゃなくなってしまったんですかねぇ?

                  とりあえず暇なので現状のことをずらずらと書いてみました。以上!

                  よろしくお願いします→A.V.A ランキング
                  2011.05.25 Wednesday

                  おぉー

                  0
                     今日はSRの調子がいいのに負けてばっかです・・・。
                    こういうときが一番萎えちゃうんですよね^^;

                    そういえばAVAランキングがもうすぐ100位を切りそうです!(´ω`*)
                    ありがとうございます!

                    自己満足的なブログですが許してください。

                    そういえばバイトの件ですが、今度はすき屋さんにネットで応募してみました!
                    夜間は1100えんだし研修期間中も880円と、通常勤務と変わらないので
                    最高ですね〜♪

                    そういえば今日はレポートやらないといけないんだった・・・。
                    といっても文章はPCの中に打ち込んであるのでそれを清書するだけ
                    なんですけどねー(´・ω・`)
                    まぁめんどくさいことには変わりないですぅ。

                    そういえばここらでマウスの感度のお話ー
                    今はAVAのマウス感度を30前後で、1600dpiでやってます。
                    まぁいわゆるハイセンシってやつです。
                    なので振り向きは3cmくらいでしょうか(*'▽'*)
                    G3はSetPointとかいうのを入れると2000dpiまででるらしいので
                    今度試してみようかと思います。
                    けど一回マウス感度変えて元々の数値覚えてなくて
                    戻せなくなって泣きながらFPSしたことあるのでどうしようかなー

                    とりあえず夕飯作ってきます!

                    よろしくお願いします→A.V.A ランキング
                    評価:
                    ロジクール
                    ¥ 5,200
                    コメント:普通に愛用してます(´ω`*)価格が上がってしまってますね^^;ちなみに自分が買ったときは3000円くらいでしたぁ

                    2011.05.22 Sunday

                    AVAランクどうしたよ!

                    0
                       最近AVAランクが全然変動しないなぁとか思っていて
                      見に行ったらビックリ!
                      自分のサイトがみつかりませんでしたぁww
                      どうしたよAVAランク!w

                      というか全然更新しないのも悪いんですけどね^^;
                      まぁ書くことも無いんですがー
                      そういえば新殲滅MAP行ってきましたけども微妙でした(´・ω・`)
                      何か適当にグレ投げても当たるし、入り組んでいて色んなところに敵がいて
                      疲れました;;


                      時間があるのでMosGの作戦会議ツールでもご紹介することにします!
                      その名もATC(Advanced Tactical Center)です!

                      ツールはこんな感じですね。
                      <できること>
                      チャット:正直スカイプ繋いでるので使いません^^;(画像右下)
                      マップ選択:まぁ全マップ作ります(画像右)
                      書き込み:文字も線も書けます。

                      導入方法
                      海外サイトですがDownLoadnowでダウソ→http://www.playprepared.com/
                      そんでインストールしてくださいー
                      無料ですのでご安心を(´ω`*)

                      インストールしたら起動してSignupを押して適当にアカウント登録します。
                      内容は本当に適当でいいとお思います。
                      登録したメールにメールも届かないですしね^^
                      登録したらStartBriefingとJoinBriefingとか何とか書いてある
                      ページが表示されるとお思います。
                      StartBriefingのほうで部屋を作れます。
                      部屋作成後にJoinBriefingのほうで仲間が部屋に入ります。
                      このときに入る人たちは部屋を作った人のIPアドレスとポート番号を
                      聞いておきましょーあとPWもね

                      大まかな流れはこんな感じですね(`・ω・´)
                      部屋を作る人はIPアドレスを固定してポートを開放する必要が
                      あるみたいなのでそこら辺の知識がないとキツイです^^;
                      自分もクラメンの方にやってもらいましたぁ(*'▽'*)♪
                      あとゲームパックについてですが、AVAのゲームパックは無いので
                      自分たちで作りましょうー
                      作り方は後日載せます!気が向いたらねー
                      それかコメントかツイッターで送ってくれたら教えますよ^^
                      あー自分たちの使っているゲームパックでよければIDも教えますー


                      今日はたくさん書いたんジャマイカ!?
                      というかもっとブログかっこよくしたいんですがやり方分かんないし
                      ヤル気起きないのでこのままいくと思いますがーw
                      まぁ今日はこの辺にしときます
                      2011.05.07 Saturday

                      新人ktkr!

                      0
                         新人さんが2人入りましたぁぁぁ!!!

                        上手い下手は抜きとしてもメンバーが増えるのは嬉しいですね^^
                        クラン戦もこれでちょっとは活発にできたらいいのになぁー・・・。

                        てかまじでバイトさがさないとなー。。。、私事ですけどもね
                        Calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        Twitter
                        常時相互リンク募集中です!!
                        ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
                        AVAブログランキング
                        来場者数
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM