2011.09.21 Wednesday


0


    2011.08.30 Tuesday

    規則正しい生活

    0
       やっぱ規則正しい生活って大事だと最近感じつつあるよ


      今日とか朝の3時ぐらいに寝て起きたのが夕方の5時の鐘のおかげ・・・
      あれ無かったらまだ寝てたかもな・・・

      あと最近コーラの自粛期間に入ろうかと思いあんまり買ってません。
      週1くらいかな!常人と比べたら多いかもですが
      俺の中ではかなりキープしてるぜ!w

      そういえばだけども富士急ハイランドいてきましたぁあああああ!!
      話し変わりすぎだね!
      けど楽しかったー
      高飛車は落ちる時じゃなくて上る時が怖かった(ノω・、)
      そんでもって友達遊園地と行くとみんな必ずアレやっちゃうよね!
      コーヒーカップ!
      あれやばいねw
      コーヒーカップガチ勢やばいね!楽しみ方半端ない・・・ww
      アトラクションの楽しみ方が違うしw
      てなわけで楽しかった!

      けど次の日首が筋肉痛になってしまったお^p^


      よろしくお願いします→A.V.A ランキング
      2011.08.27 Saturday

      イコライザ決定!

      0
         色々とイコライザの設定試していたんですが、
        試す→何か違う→変えて試す→爆音→変えて試す...
        このループを永遠と繰り返すうちにぐぐればいいんじゃね?
        っていう妥協策に入りまして^^;
        色々調べたんですがよく分からず・・・
        そこで武者さんにお願いしてみたら
        イコライザの設定を一から教えてもらえました!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

        何かAVAだとアルケミーっていうのを入れないと3Dの音質に
        変わらないみたいですね〜
        というわけでそれを起動してあーだこーだして設定完了!

        いざAVAへ!



        ナニコレ

        ヤバインダケド

        というわけでかなり音を拾えるようになりましたぁぁぁぁ^^
        やばいね
        DSのロングのショートらへんから
        中央のジャリ、ベッド室の足音、キャットに上がった音、地下とかシャワー
        相当範囲ひろまったんじゃまいか!?w
        しかも地下の音とかメッチャ聞こえやすくて人数も分かったりー

        いあー感謝感激ですね(*^-^)

        あとはヘッドホン買わないとねー
        長時間つけてると耳が痛くなるし開放型だからTSとか爆音拾いそうで
        音量あげれないw
        けどそうなるとマイクがないからな〜
        またそのうち考えるか


        よろしくお願いします→A.V.A ランキング
        2011.08.23 Tuesday

        帰ってきたよ!

        0
           静岡から無事に帰宅しました!


          そういえばサウンカード買いました!
          えくすとりーまげーまーとかいうやつですねー
          アウトレット価格ということで6000円くらいで手に入れて
          挿してみてたんですが、イコライザの設定どうすればいいの・・・。
          ということで現在足音が全然聞こえない状態です^p^
          誰かのを参考にしようかと思ってるんですがググッてもあんまり
          でてこないんですよねー・・・。

          あとサウンドカード増設したのでミキサーとマイクミュートができるようになり
          生放送も夢じゃないですお!
          というわけでご期待あれ!

          何か色々ありすぎてまた暇な時にまとめて書こうかな^^
          それじゃぁまたー


          よろしくお願いします→A.V.A ランキング
          2011.08.11 Thursday

          夏休みということで帰省!

          0
             夏休みということで実家に帰省することになりました!
            というわけでまたしばらく更新できませんが、
            帰ってきたら色々とご報告いたします。
            2011.08.09 Tuesday

            明日AK47プレデター実装だっけか

            0
               明日のアップデートで2つ新しいガチャ武器でるそうですねー
              1つ目はAK-47 Predator


              かっこいいんだけど先行イベントで試射した結果
              音が嫌い。
              あとAK自体俺にあってないっていう理由で買いませんw

              もう一つはサブ武器のIngram MAC10

              これサブ武器なのに装弾数32発だっけ?
              んで連射80くらいだったかなー
              まぁ射程は10だったけど
              取り出しはAKSに似てた気がした!

              またこのサブ武器実装でギャラリー(Srのみのマップ)が
              荒れるんだろうな・・・
              ハァ
              まぁSRで撃ち勝つけどね!!(キリッ


              よろしくお願いします→A.V.A ランキング
              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              PR
              Twitter
              常時相互リンク募集中です!!
              ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
              AVAブログランキング
              来場者数
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM