2011.09.21 Wednesday


0


    2011.09.21 Wednesday

    ブログ移転

    0
       ブログを移転して心機一転したいと思います。
      変更先はこちらになります→http://mosmosmotas.blog.fc2.com/
      これまでは日常のことをあまり書かなかったのですが、
      大学生活のことも書いていこうと思います。
      そのためには色々と改変していく点が多々あると判断したため
      移転させていただきます。

      また新しいブログの方でも随時相互リンク募集中なので
      気軽にツイッターやコメントでお知らせください。

      文章力向上のため、タイピングスピード向上のために
      ブログを続けてきましたが、これからは少しでも面白い記事を
      書けるようなブロガーになれるように
      日々精進しますので、よろしくお願いします。

      また日々閲覧してくださる方々ありがとうございます。
      これからもよろしくお願い致します。
      2011.09.18 Sunday

      かえってきたぞーい

      0
         というわけで帰ってきました。


        そういえば今度FF零式がでますねー('-'*)
        最近スクエニ全然面白い作品出さないからなぁ・・・
        FF13も期待してやって戦闘はメッチャ面白かったけど
        一本道って・・・;;
        オンラインのFF14?も不評続きだったみたいですし
        昔のスクエニどこいったし


        ウイイレ2012もでるからお金に余裕があったら買いたいな〜
        ムリかな〜

        てなわけでまた大学生活始まるから頑張らないとな


        よろしくお願いします→A.V.A ランキング
        2011.09.10 Saturday

        FRかモシンか

        0
           最近思ったけどFRの方が安定したスコアは取れる。
          だけどなーんーって感じ・・・。
          FRの音好きだし機動も早い。倍率十分。スコ展開速い。
          そんでもってストッピングもしやすいほうかなーTPGとかPGMとかと比べると
          んで一撃死も高い

          正直FRが悪いって訳じゃなくて俺が悪いんだけどねぇ
          なんでかっていうと
          .好肇奪團鵐阿擦淵▲ン
          →ストッピングって一回撃つ時に止まるじゃん。
           てことは一瞬だけど撃つ時に一瞬の間が必要じゃん。もったいねぇ
          →めんどい
          →3種類のストッピング使い分けるのメンドクサイ
          近距離の連続Killが難しい
          →まぁ練習すればなれるだろうけども、モシンの方が連射はやいんじゃね?

          んーけどFR強いんだよなぁ
          結構使いやすいし
          てか書いてて思ったのはFRに弱点があるんじゃなくて
          モシンと比較した時にそっちのほうが好みって感じか。

          モシンなら
          走り撃ち可能
          一発率も09出た後もそこそこ
          連射はえー
          とか色々メリット多いし・・・


          ん〜
          これは人それぞれかな!
          結局はどれだけその武器を使いこなせてるかにかかってると思う!
          この前のオフイベだって日本選手はFGとかグロザ
          だけど韓国選手はParaとかM4
          性能からいえばやっぱFG強いですよ
          けど現に韓国側がaimも余裕がちだった


          まぁまたしばらくモシン使うかな!


          よろしくお願いします→A.V.A ランキング
          2011.09.08 Thursday

          くらんうぉー

          0
             やっぱクラン戦たのしいおっお^p^

            というわけで久々にクラン戦で活躍できたので画像うp!


            そういえばろぼっとのAIでましたね〜
            ノーマルは普通にクリアできますがハードが鬼すぐる!ww
            あれは洒落にならないレベルでがんす・・・
            なんか攻略方法でもないのかぁ

            そういえば明日からまた静岡に帰る予定でございますので
            また更新遅れまする。


            よろしくお願いします→A.V.A ランキング
            2011.09.03 Saturday

            たいふーん

            0
               そういえば台風上陸するみたいねー

              昨日たまたま久しぶりにTVつけてみたら社会が色々変わってて
              びっくらこいたー・・・;;

              そういえば明日の台風の影響でAVAのオフライン大会どうなるんやろか
              新幹線とか止まると思うし関東の人とかメッチャ大変だなぁ

              それに大阪だからもしかしたら関東の人で今日から行くつもりの人とかも
              いたんじゃまいか?
              まぁお気の毒やね


              そういえばもう一個ニュース見ててビックリしたのが総理かわったんかwww
              管さんお疲れ様でした。ついでにしんすけさんもね!
              まぁしんすけさんはあんま好きな芸人ではなかったけども
              面白かったから残念やー

              Header
              ↑これももうすぐ始まるみたいだけど
              大会マップ見てテンション落ちたぁ・・・
              どうしてAirPlaneなの??
              DSとかBSとかINDとか人気MAPでよかったのに・・・
              いまだにこのMAP好きって人聞いたこと無いんですが・・・
              まあ多分出ると思います。
              けどスタメンは入れるかなーってのがあるからな


              また話し変わりますがヘッドホンはしばらく固定でいこうかなと
              思いました。お金の都合上ね!w
              ちなみにDR-GA200ってやつ使ってます。
              下にあまぞんの載せておこうかなー


              ちなみにだけど規則正しい生活が3日も続かなかったよ!
              なんてこったい!



              クリックよろしく!→A.V.A ランキング
              Calendar
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              PR
              Twitter
              常時相互リンク募集中です!!
              ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
              AVAブログランキング
              来場者数
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM