<< やっと夏休みだよ! | main | 明日AK47プレデター実装だっけか >>
2011.09.21 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.08.08 Monday

    久しぶりにクラン戦したかなー

    0
       今日は一日中アヴァやってた気がする・・・w
      んでもって2人ほどクラメンが増えました!!

      まぁ一人はサブで中身は例のあの人ですがww
      けど色々教えてもらっクラン戦もできてたのしかったぁ(ー) フフ


      教えてもらってくうちにこれからやってかなきゃいけないことが
      分かってきただけでも今日は大きな成果でしたー
      箇条書きにすると
      ー蕕蠅稜枌屬了惻
      ∀携の強化
      クラン戦でのSRの役目
      い気Δ鵑匹棔爾鼻幣弌
      って感じですかね。

      とりあえずこの4つの課題をどうにかしてきたいですねー
      ,呂海譴らクラン戦で毎回できるだけ指示するようにして
      みんなであーだこーだ言いながらやっていけたらいいですね('-'*)
      △硫魴茲呂箸蠅△┐坤ラン戦の数を重ねていくことと
      どこを見て欲しいのかを言わずとも動けるようになって欲しいというのが
      本音かな!自分も含めてだけどね!
      は一番時間がかかりそうかなー
      動いてみて他の人の意見、アドバイスを聞いて改善していかなきゃなー
      頑張んないと!
      い倭瓩買わないとね!
      今日分かったけどもサウンドカード入れてるのと入れてないので
      ここまで音拾える範囲が違うのが身にしみたわー・・・
      申し訳ない。

      一気にはムリだけども一個ずつ改善していこう。
      それが大切やで(ー)


      そういえばだけどクランマーク変えようか迷い中・・・
      いかんせんブロンズマークだからなー

      んーださいやろ。初期の方がいいかなー

      とりあえずTop画もどうしようか検討中・・・
      まぁ寝るかなー


      よろしくお願いします→A.V.A ランキング
      2011.09.21 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Twitter
        常時相互リンク募集中です!!
        ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
        AVAブログランキング
        来場者数
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM