<< お知らせ | main | クラン活動開始! >>
2011.09.21 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.07.29 Friday

    テストラスト1日!!!と近況報告

    0
       更新しないつもりでいたんですが、
      やっぱりパソコンを起動してしまいブログ更新中でございます…w

      というわけで近況をご報告したいと思いますー
      えーとりあえず明日、まぁ今日なんですがテスト最終日でございます。
      遂に本腰入れてアヴァできるぞおおおお!!!

      まぁ結局期間中もガッツリやっていたんですが、、、

      明日は3教科もあるのでヤバイです。非常にね!
      今日は寝れないな!


      えーAVAについてですが、ガチムチに入って20日以上が過ぎようとして
      遂に脱退しました。
      ツイッターでちょいちょいつぶやいてはいたんですがね。
      さすがにガチムチHPの掲示板には書けないので、ここに理由を書いときます。

      まずガチムチに入るキッカケはランカーだった!
      ってのがぶっちゃけ大きいんですよね。
      ランカーなら色々もまれるからいい経験になると思って入ったらアラビックリ!
      ぶっちゃけ俺より上手くない人の方が多いよ!ナンテコッタ!
      って感じだったんですが、まぁそれでもかんばったんですね…。

      ガチムチは楽しかったですが、環境が悪かった。っていうのと、
      育成枠的な人材が豊富すぎる。
      これが一番の原因じゃないでしょうかね。
      まとめると、
      ・能力が未発達の人が多い中でクラン戦
       →さらにVCなし
       →当たらないのにSRをやる
       →適当につっこんで死ぬ
       →状況報告なし。且つ嘆き、言い訳を死後に発言(正直イラっとしますた

      こんな感じでしょうか。
      ガチムチは元々くまにーやんさんとかが所属していたのですが、
      能力の低い人と混ぜてCWを長く続けていたために次々にメインメンバーが
      抜けていってしまったと聞きました。
      この際ぶっちゃけますが、自分だったらメインのメンバーに合わせたクランを
      形成していくのが得策かと思いますが、まぁクラン方針は自由なんで
      口出しはしません。

      まぁ自分も同じ理由で抜けてきました。
      一番萎えた試合を説明しますと、
      まぁ自分がフラグトップで調子も最高だった時なんですが、
      5-5くらいでCWをした時、弱め部屋でこれには余裕やろ!
      と思っていて、実際そこまで実力が高くないクランだったんで、
      自分はSRをやってガンガン抜いていきました。

      けど気が付くと毎ラウンド最後に残るのは自分だけ。
      みんな突っ込んでいくからね。
      んで毎回3人抜きとかして勝つか、普通に負けるか。
      そんな状態でした。
      当然負けます。20kill以上稼いでいるのに負け。

      その時点でやめておけばよかったんですが、
      調子もよかったので2戦目へ
      今度もフラグトップで20kill近く稼いだんですが
      負け

      これには激萎えしました。。。
      ありえへんやろ!!


      まぁそんな感じです。


      というわけですが、新しいクランを作ることになりました!
      ガチムチで仲良くなったたこやきマンさんがマスターをやってくれるそうです!

      とりあえずガチクランで作る予定ですが、
      名前は未定。正式メンバーも5人くらいかな?
      けどさっき試しに作ったクランで6-6部屋で
      あのランカーのNightHawkさんとやって6-7で負けましたが、
      初期でそこまで張り合えたら十分でしょう!

      しかもVCがにぎわってた^^

      やっぱクラン戦はこうでなくちゃ!
      賑わってこそのクラン戦だと思うよー


      やべえ。長文にしすぎて勉強そっちのけで30分以上打ち続けてたよ!w
      え?打つのが遅いって?
      ^p^


      今日はこの辺で、明日からなるべく毎日更新してきます。
      あ!いい忘れるとこだった!!


      クランメンバー募集中です!
      今のところは初期メンバーは大事にしたいので即戦力の方のみ受け付けます。
      そのうち育成枠として1人か2人また募集するかな?
      とりま即戦力の方随時募集中なので、気になる方はツイッターか
      ブログでコメント残しといてくだしあー

      やべえ!勉強せねば!
      明日から本気だす!

      でわでわー


      よろしくお願いします→A.V.A ランキング
      2011.09.21 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Twitter
        常時相互リンク募集中です!!
        ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
        AVAブログランキング
        来場者数
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM