<< New Clan!!! | main | スマブラとかなつすぎるー >>
2011.09.21 Wednesday


0


    2011.06.08 Wednesday

    あびゅーず?

    0
      意味 :アビューズ行為とは、不正とされる方法・手段を意図的に利用して経験値、ゲーム内通貨、その他ポイントなどを獲得する行為のこと。これだけだと不正行為全般が該当しそうだが、現在この「アビューズ行為」という用語が主に用いられているFPSのジャンルにおいては、“複数のプレ イヤーが談合して”あるいは“個人が複数のPCを用いることで”複数のキャラクターを操作し、該当行為を行っているプレイヤーに有利になるよう試合の内容 を捏造することが該当するものと思われる。具体例としては、両チームの談合によって一方的または交互にKill・Death数を稼いだり、短時間で終了させる試合を意図的に繰り返して経験値やポイントを大量に獲得することなどが挙げられる。運営によりアビューズ行為に該当すると判断された場合、アカウント永久停止という厳しい措置がとられることも多い。
      (http://www.netgameiroha.net/glossary/abuse参照)

      アビューズ行為というのが名前だけしか知らなかったのでぐぐってきましたー

      まぁ上記のことらしいんですが、自分でAVAの公式を見る限りあまり書いてないんですよねー

      それだからといってやっていい行為ではないですね。

      今回のことはコメントに書いたとおり報告済みらしいので

      クランの一員として以後気をつけたいと思います。


      あ、コメントありがとうございました^^

      批判、中傷でもコメントが久しぶりに来てちょっとうれしかったです(´ω`*)

      2011.09.21 Wednesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Twitter
        常時相互リンク募集中です!!
        ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
        AVAブログランキング
        来場者数
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM