<< いつの間に!w | main | New Clan!!! >>
2011.09.21 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.06.03 Friday

    MosGは解散します(長文注意!)

    0
       えーこのたび我がMosGは解散することになりました。

      解散の理由としては、
      ・クラン戦が少ない。
      ・向上心の低い人が多い。
      ・新規加入者はほとんどマスターまかせ
      ・クラン戦もマスターがいないとやらない。
      ・クラン戦ではなくサブ垢を優先する。

      こんな状態が続いたためしょうがなく解散することにしました。

      自分的には本当にMosGというクランを作ってよかったと思っています。
      またリア友が多いクランだったので、ワイワイ楽しくクラン戦ができることが
      とても特徴的でした。
      時にガチで、時にワイワイ。けど勝ちにはこだわる!
      そんなクランでした。

      自分は公式HPでクランの解散を押す時にとてもためらいました。
      MosGにはとても愛着があり、AVA以外でも他ゲーをみんなでやっったり、
      時には相談事に乗ったり・・・。
      メッチャ解散するのは辛かったです。

      自分のもっとうまくなりたいっていう向上心、モチベーションの高さが
      クランのメンバーと釣り合わなかったってのが一番の原因だと思ってます。
      その点では、本当に自分勝手なことをしてしまったなとか、
      色々と悩みました。



      でもやっぱり自分はもっとうまくなりたいです!
      というか、MosGのためにも、クラメンのためにも、自分のためにも、
      もっと上手くなっていかなきゃいけないと思います!

      クラメンのみんな、本当にいままでありがとう!


      余談その1ですが、MosG改め、Mos-Gをサブクラン兼身内クランとして
      作りました。
      また時間が合う時にでもワイワイとクラン戦やろう!

      余談その2ですが、Hermitcrabさんにお願いして
      「Las camas」というクランに入れてもらいました!
      というわけでもっとSR上手くなっていきたいと思います(`・ω・´)

      よろしくおねがいします→ A.V.A ランキング
      2011.09.21 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Twitter
        常時相互リンク募集中です!!
        ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
        AVAブログランキング
        来場者数
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM