2011.09.21 Wednesday


0


    2011.05.29 Sunday

    a-naetana-

    0
      あ〜・・・。
      今萎えオチしてこの記事かいてます・・・・。

      とりあえずさっきのことを書いていこうと思います・・・。


      普通に爆破を野良でやっていてフラグトップでした。
      攻守交替し、守りの時に自分が地下を取りに行くと後ろから2人ピッタリと
      くっついてきてクリアリングを邪魔してくるので1発撃つとTKあり部屋
      だったらしく当たってしまいました。
      まぁそのあとボイチャで謝罪して自リスから1の方に走っていくと背中から頭を
      1発その人から撃たれましたが、まぁ今のは自分にも非があったと思い、
      そのまま無視してそのラウンドをとってラウンド数6対2になりました。

      9ラウンド目の最初に先ほどの2人が自分の周りにきて、
      またこいつらかよとか思いつつもふざけているのかなぁー
      とか思って見てたんですが、いきなりナイフで攻撃してきて即死・・・・。

      さすがにこれはヒドイと思って退場投票かけると
      「たいじょうさせてくれてありがとうしね」
      「あぁ中学生か」というとずっと
      「しね」の連発・・・。
      疲れるので無視して次のラウンドにいくといきなり攻撃・・・。

      この時点でやめればよかったんですが、強制終了回数をこいつらのせいで
      増やしたくはなかったので我慢・・・。
      「じゃぁ全部俺のせいでいいから次からしっかりやろーよ」と提案すると
      「違う」「全部お前のせいだ」「お前が最初に撃ってきたのが悪い」
      「俺らは悪くない」「同じチームだからって味方だと思うなよ」
      などとずっとチャットで流れてて、あぁめんどくせー
      ってなって6対2の状況から当然ひっくり返されて負けました・・・・。


      最近AVAの人口が増えてきて嫌なことがたくさん増えましたねー・・・。
       ・キチガイ中学生の増加
       ・一般1に入れない
       ・野良のレベル低下
      などなど色々とありますね。
      確かに人口が増えるというのはいいこともありますが、
      いまのところ自分にとってのメリットはないですね;;
      しばらく昼間は中学生が多いからあんまりInしないと思います。

      とまぁ愚痴を長々としゃべってしまいました。。。
      アニメでも見てCWまでに気分転換しとこうかな
      よろしくお願いします→A.V.A ランキング
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      Twitter
      常時相互リンク募集中です!!
      ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
      AVAブログランキング
      来場者数
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM