2011.09.21 Wednesday


0


    2011.09.10 Saturday

    FRかモシンか

    0
       最近思ったけどFRの方が安定したスコアは取れる。
      だけどなーんーって感じ・・・。
      FRの音好きだし機動も早い。倍率十分。スコ展開速い。
      そんでもってストッピングもしやすいほうかなーTPGとかPGMとかと比べると
      んで一撃死も高い

      正直FRが悪いって訳じゃなくて俺が悪いんだけどねぇ
      なんでかっていうと
      .好肇奪團鵐阿擦淵▲ン
      →ストッピングって一回撃つ時に止まるじゃん。
       てことは一瞬だけど撃つ時に一瞬の間が必要じゃん。もったいねぇ
      →めんどい
      →3種類のストッピング使い分けるのメンドクサイ
      近距離の連続Killが難しい
      →まぁ練習すればなれるだろうけども、モシンの方が連射はやいんじゃね?

      んーけどFR強いんだよなぁ
      結構使いやすいし
      てか書いてて思ったのはFRに弱点があるんじゃなくて
      モシンと比較した時にそっちのほうが好みって感じか。

      モシンなら
      走り撃ち可能
      一発率も09出た後もそこそこ
      連射はえー
      とか色々メリット多いし・・・


      ん〜
      これは人それぞれかな!
      結局はどれだけその武器を使いこなせてるかにかかってると思う!
      この前のオフイベだって日本選手はFGとかグロザ
      だけど韓国選手はParaとかM4
      性能からいえばやっぱFG強いですよ
      けど現に韓国側がaimも余裕がちだった


      まぁまたしばらくモシン使うかな!


      よろしくお願いします→A.V.A ランキング
      2011.09.08 Thursday

      くらんうぉー

      0
         やっぱクラン戦たのしいおっお^p^

        というわけで久々にクラン戦で活躍できたので画像うp!


        そういえばろぼっとのAIでましたね〜
        ノーマルは普通にクリアできますがハードが鬼すぐる!ww
        あれは洒落にならないレベルでがんす・・・
        なんか攻略方法でもないのかぁ

        そういえば明日からまた静岡に帰る予定でございますので
        また更新遅れまする。


        よろしくお願いします→A.V.A ランキング
        2011.08.27 Saturday

        イコライザ決定!

        0
           色々とイコライザの設定試していたんですが、
          試す→何か違う→変えて試す→爆音→変えて試す...
          このループを永遠と繰り返すうちにぐぐればいいんじゃね?
          っていう妥協策に入りまして^^;
          色々調べたんですがよく分からず・・・
          そこで武者さんにお願いしてみたら
          イコライザの設定を一から教えてもらえました!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

          何かAVAだとアルケミーっていうのを入れないと3Dの音質に
          変わらないみたいですね〜
          というわけでそれを起動してあーだこーだして設定完了!

          いざAVAへ!



          ナニコレ

          ヤバインダケド

          というわけでかなり音を拾えるようになりましたぁぁぁぁ^^
          やばいね
          DSのロングのショートらへんから
          中央のジャリ、ベッド室の足音、キャットに上がった音、地下とかシャワー
          相当範囲ひろまったんじゃまいか!?w
          しかも地下の音とかメッチャ聞こえやすくて人数も分かったりー

          いあー感謝感激ですね(*^-^)

          あとはヘッドホン買わないとねー
          長時間つけてると耳が痛くなるし開放型だからTSとか爆音拾いそうで
          音量あげれないw
          けどそうなるとマイクがないからな〜
          またそのうち考えるか


          よろしくお願いします→A.V.A ランキング
          2011.08.09 Tuesday

          明日AK47プレデター実装だっけか

          0
             明日のアップデートで2つ新しいガチャ武器でるそうですねー
            1つ目はAK-47 Predator


            かっこいいんだけど先行イベントで試射した結果
            音が嫌い。
            あとAK自体俺にあってないっていう理由で買いませんw

            もう一つはサブ武器のIngram MAC10

            これサブ武器なのに装弾数32発だっけ?
            んで連射80くらいだったかなー
            まぁ射程は10だったけど
            取り出しはAKSに似てた気がした!

            またこのサブ武器実装でギャラリー(Srのみのマップ)が
            荒れるんだろうな・・・
            ハァ
            まぁSRで撃ち勝つけどね!!(キリッ


            よろしくお願いします→A.V.A ランキング
            2011.08.08 Monday

            久しぶりにクラン戦したかなー

            0
               今日は一日中アヴァやってた気がする・・・w
              んでもって2人ほどクラメンが増えました!!

              まぁ一人はサブで中身は例のあの人ですがww
              けど色々教えてもらっクラン戦もできてたのしかったぁ(ー) フフ


              教えてもらってくうちにこれからやってかなきゃいけないことが
              分かってきただけでも今日は大きな成果でしたー
              箇条書きにすると
              ー蕕蠅稜枌屬了惻
              ∀携の強化
              クラン戦でのSRの役目
              い気Δ鵑匹棔爾鼻幣弌
              って感じですかね。

              とりあえずこの4つの課題をどうにかしてきたいですねー
              ,呂海譴らクラン戦で毎回できるだけ指示するようにして
              みんなであーだこーだ言いながらやっていけたらいいですね('-'*)
              △硫魴茲呂箸蠅△┐坤ラン戦の数を重ねていくことと
              どこを見て欲しいのかを言わずとも動けるようになって欲しいというのが
              本音かな!自分も含めてだけどね!
              は一番時間がかかりそうかなー
              動いてみて他の人の意見、アドバイスを聞いて改善していかなきゃなー
              頑張んないと!
              い倭瓩買わないとね!
              今日分かったけどもサウンドカード入れてるのと入れてないので
              ここまで音拾える範囲が違うのが身にしみたわー・・・
              申し訳ない。

              一気にはムリだけども一個ずつ改善していこう。
              それが大切やで(ー)


              そういえばだけどクランマーク変えようか迷い中・・・
              いかんせんブロンズマークだからなー

              んーださいやろ。初期の方がいいかなー

              とりあえずTop画もどうしようか検討中・・・
              まぁ寝るかなー


              よろしくお願いします→A.V.A ランキング
              2011.07.31 Sunday

              クラン活動開始!

              0
                 現在クラメン募集中です!

                ということで、現在募集しております。
                名前はRArDiSに決まりました!
                名前の由来ですが、
                創設メンバーのi*scream(アイス)さん、

                Hermitcrab(やどかり)さんと話し合って決めたんですが、
                (創設メンバーはあとたこやきマンさんと自分です。)
                俺「ラテン語とかいいよねー」
                ア「あ、天候とかいいんじゃね?雷雨とか」
                俺「ラー油?w RarYとか?w」
                的な流れでラー油をかっこよくしていって、
                DiSはフランス語で言うという意味で、らーいう…らーうぅ…らーゆ的な…

                まぁぶっちゃけ適当です。
                特に意味はありませんw

                とまぁ現在新メンバー加入で6人です。
                7人だったんですが残念ながら1人抜けてしまいました;;

                新規クランにしてはCEOさんやPeCaさんなどの有名クランに
                勝てたので、上々な立ち上がりじゃないでしょうかー!

                まぁこれから色々作戦立てて頑張ってきたいとおもいます^^


                よろしくお願いします→A.V.A ランキング
                2011.07.13 Wednesday

                解決や!!

                0
                  クラン変えようかとも思っていた今日この頃ですが、
                  クラマスと色々と話し合って今のクランの現状を把握していて尚且つ
                  自分と同じ考えを持っていて、クランのことを自分以上に考えていて
                  さすがクラマス!って感じでした。
                  というわけで今のクランでもう少し頑張ろうと思いました。


                  けどもうすぐテストやあああああ!!!!あああ
                  まぁ2週間後ですが全然勉強してないお☆


                  よろしくお願いします→A.V.A ランキング
                  2011.07.08 Friday

                  これはAVA中毒か

                  0
                     こんばんわ!

                    というわけで、昨日朝の5時までクラメンとAVAをしていた訳ですが、
                    まぁ当然のように寝坊いたしまして、
                    午前の授業出れませんでした^p^
                    再来週以降からテストだというのに・・・・。
                    てなわけでこれから自重期間に入ろうかと思います^^;

                    そーいえば明日東京進出してきます〜
                    まぁお買い物とかその他もろもろですわb

                    何か休日に遠出するのは久しぶりな気がする。。。
                    ずっと引きこもってたからな・・・
                    今週とかとくにね!


                    そういえばアヴァでヴェレスク買ってみたけど強いねー
                    普通に使えるわ、とか思ってます。sr21m2.PNG

                    みなさんも使ってみる価値ありですぞい

                    まぁ今日はこんなもんでええでしょうか


                    よろしくお願いします→A.V.A ランキング
                    2011.07.06 Wednesday

                    ん〜結局朝まで・・・ww

                    0
                       昨日の夜からずっとAVAしてましたww
                      今日は学校が休み?というか授業とってないので休みです^^
                      なのでずっとクラメンのみなさんとやってて、
                      メンテがあるので先ほどAVAは切り上げましたww

                      やっぱアヴァは誰かと話しながらやったほうが楽しいですね!
                      とまぁ今日は久しぶりに神糞aim発動して萎えました・・・・。
                      まぁそのうちちょっと戻ってきたけど、やっぱまだまだっすね^^;

                      今日は久々に武者さんとかせんぱちさんとかと出来て楽しかったっすお^^
                      というわけでメンテが終わるまで何しようかなぁ〜


                      そろそろ勉強しなきゃやばいんだが・・・・。


                      よろしくお願いします→A.V.A ランキング
                      2011.07.05 Tuesday

                      移籍!

                      0
                         はい。というわけで、クラマスと話し合って
                        ガチムチさんにお世話になることになりました!!

                        一応Las camasにはサブ垢を置かせていただく形になりましたー^^


                        ガチムチの最初に思った感想は、「ガチクラン?」でしたぁ!
                        これは悪い意味ではなく、とにかく自由度が高いんですよねー
                        うーんとなんていったらいいか、とにかく育成枠が多くて自分含めて
                        助かっております^^;
                        まぁクラメンの皆さんは気さくな方が多いので楽しいですおっお^p^

                        んーこの調子だとGibsonさんに顔出す回数が減っちゃうな〜
                        まぁサブクランで一応特別枠頂いてるのでクラマスさんと交渉せねば!


                        そういえばもうすぐ大尉になりそうで、明日にはなると思います。
                        あ、今日か^p^
                        最近寝るのが遅いのでもう寝ます・・・。

                        あ!今週の土曜日に友達と東京までお買い物や!!
                        メッチャ楽しみ〜^^


                        よろしくお願いします→A.V.A ランキング
                        Calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        Twitter
                        常時相互リンク募集中です!!
                        ツイッターでリプorDMを送るか、ブログにコメント残しといてください^^
                        AVAブログランキング
                        来場者数
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM